人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72ゴルフアカデミー

合田文のゴルフレッスン[一括表示]

札幌の屋内(インドア)ゴルフ練習場、ゴルフスクールの
72ゴルフアカデミー です♪

合田文のゴルフレッスン[一括表示]_d0346625_12031664.jpg

合田文のゴルフレッスン[一括表示]_d0346625_11142068.jpg



ゴルフレッスン番組 ゴルフに挑戦
先日、72ゴルフアカデミー で、
番組撮影が行われました音譜
ゴルフ初心者の女の子が、
当スクールのティーチングプロのレッスンを受け、
スコア100を切ることを目指す!!
おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑
ゴルフに挑戦する女の子は、
キラキラ合田 文(ごうだ あや)ちゃんキラキラですラブラブ
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文1
「札幌美少女図鑑」に所属して、多方面で活躍しています音譜
ゴルフは全く経験が無く、撮影前は緊張していたようです。
撮影の様子を撮らせていただいたのでカメラ、少しご紹介しますねビックリマーク
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文2
撮影前。衣装のチェックをしながら出番を待つあやちゃん
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文3
撮影開始直前。「すごく緊張しましたあせる」とのこと。
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文5
今回はクラブの握り方をレッスン!
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文4
撮影後の映像を入念にチェック。
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文6
決めポーズの練習中!可愛く決めてくれそうですラブラブ
ゴルフレッスンをとても楽しんでくれていました音譜
またティーチングプロ「間違いなく100を切れるビックリマークと、
太鼓判を押すほど覚えが早いようですグッド!
今後が楽しみですね音譜
おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑
先日ご紹介しました
72ゴルフアカデミーで撮影した番組が、
配信開始されましたクラッカー
キラキラ合田 文(ごうだ あや)ちゃんキラキラ
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文1
がゴルフレッスンにチャレンジする番組ですので、
その名もズバリ
合田文の『ゴルフレッスン めざせ100!』


第1回目は、「クラブの握り方」
合田文ゴルフレッスンクラブ1
合田文ゴルフレッスンクラブ2
基本中の基本ですねグッド!
手首だけでなく、腕も大事なんですよビックリマーク
そして第2回目は、「ゴルフスイング」ですビックリマーク
合田文ゴルフレッスンスイング1
合田文ゴルフレッスンスイング2
頭の位置や腕の軌道などチェックされながら、
頑張っていました音譜
徐々に、いい感じのスイングになってきていましたよグッド!
この合田文ちゃんゴルフレッスンの様子は、
インターネット番組
ぐい~っと「あいうえお」パソコン
で、ご覧いただけますビックリマーク
あやちゃんのレッスンを見ながら参考にしてくださいねラブラブ
おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑
好評配信中の
合田文の『ゴルフレッスン めざせ100!』
第3回も配信されました!

第3回目は「打ち方をマスターしよう」です!
是非ご覧くださいね♪
また先続編の撮影が行われましたので、ご紹介しますね音譜
ゴルフレッスンを受けるのは、もちろん
キラキラ合田 文(ごうだ あや)ちゃんキラキラ
ゴルフレッスン合田文2
今回もキュートに奮闘してくれましたラブラブ
ゴルフレッスン合田文2オープニング1
オープニングの撮影がスタート
ゴルフレッスン合田文2オープニング3
今回のゴルフウェアは赤系統♪ 似合いすぎ!
レッスン開始! 今回のステップはスイングを身体に覚えさせること。
ゴルフレッスン合田文2スイング22
フィニッシュまでしっかり確認。
ゴルフレッスン合田文2スイング24ゴルフレッスン合田文2スイング25
肩のまわし方も重要なポイントですよ!
ゴルフレッスン合田文2スイング分解01
現時点のスイングを分解風に1・・・
ゴルフレッスン合田文2スイング分解02
2・・・
ゴルフレッスン合田文2スイング分解03
3! おぉ!いい当たり♪
ゴルフレッスン合田文2スイング分解04
ったぁ~ドキドキ 今のどうでしたか?
ゴルフレッスン合田文2撮影風景2
ゴルフレッスン合田文2撮影風景1
ちなみに、撮影中は同様なシーンをいろいろな角度から撮るようです。
ゴルフレッスン合田文2撮影風景03
エンディングでポーズを決めて終了! お疲れさまでした!!
今回撮影撮影されたものは後日配信予定。
その際には、またご紹介いたしますね音譜
既に第1回目、「クラブの握り方」編、
第2回目、「ゴルフスイング」編が配信中ですよビックリマーク
こちらも要チェックです!!
おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑
前回撮影の様子をご紹介した
合田文の『ゴルフレッスン めざせ100!』
4回目が配信されましたクラッカー
テーマは「身体を使った打ち方」です!
きれいなスイングを身につけるには、身体で覚えるのが大事ですからね♪
今回も奮闘してくれました!

キラキラ合田 文(ごうだ あや)ちゃんキラキラ
ゴルフレッスン合田文2
番組内でも言っていましたが、練習に来てくれています!
運が良かったら会えるかも?

ゴルフレッスン合田文2スイング26

アドレスも慣れてきて、きれいになってきました!
ゴルフレッスン合田文2スイング分解00
真剣にゴルフに取り組んで頑張ってます!応援してくださいね♪
第1回目、「ゴルフグリップの握り方」編、
第2回目、
「ゴルフスイング」編、
第3回目、
「打ち方をマスターしよう」編、
が好評配信中ビックリマーク
チェックしてくださいね
!!
おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑
5回目配信のお知らせです♪
テーマは「身体を使った打ち方 PART2」
前回「身体を使った打ち方」の続きです。
スイングがきれいになり、打った球も上がるようになってきましたビックリマーク
ミスショットをしてもティーチングプロの指導ですぐに良くなるあたり、
センスを感じますね~
実はスイングの練習をするたびに筋肉痛になっていたあせるという、
キラキラ合田 文(ごうだ あや)ちゃんキラキラ
ゴルフレッスン合田文2
今までは腕に力が入りすぎていたようです。
身体の使い方を覚えてきたことで、楽にスイングできるようになったとのこと。
これからは筋肉痛に悩まされずに済みそうですね!?
ゴルフレッスン合田文2スイング22
ゴルフレッスン合田文2スイング分解04

ゴルフって楽しいですよ~♪
まだチャレンジしていない方、あやちゃんみたいに楽しく学んでみましょう!


第1回目、「ゴルフグリップの握り方」編、
第2回目、「ゴルフスイング」編、
第3回目、「打ち方をマスターしよう」編、
第4回目、「身体を使った打ち方 PART1」
が好評配信中ですビックリマーク
続けてみると、あやちゃんの上達ぶりがよくわかります!?
おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑
第1回目、「ゴルフグリップの握り方」編、


第2回目、「ゴルフスイング」編、


第3回目、「打ち方をマスターしよう」編、


第4回目、「身体を使った打ち方 PART1」編、


第5回目、「身体を使った打ち方 PART2」編、

是非ご覧くださいねビックリマーク
出演している合田文ちゃんドキドキ
72ゴルフアカデミーゴルフレッスン合田文6
真面目でに練習して、上達が早くて、最高の生徒さんです!

ところで、そのあやちゃんゴルフレッスンをしている当校の佐々木司プロは、
USGTFという団体に所属しています。
そのUSGTFについて少しご紹介します。
USGTFは United States Golf Teachers Federation の略です。
※日本語訳だと「全米ゴルフ講師連盟」という感じでしょうか

1989年にアメリカで設立されました。
ゴルフの指導を職業とする人々の訓練と教育方法を世界規模で標準化し、

資格認定制度を実施しています。
全世界の42カ国で2万5千人の会員が所属しており、
アメリカでは、USPGA と並びゴルフティーチング業界を二分するほどの団体です。
ゴルフの指導を専業とする認定組織としては世界最大の組織となっています。

日本での知名度は高くありませんが、技術は世界最高基準です!
皆さんも世界基準のゴルフを学びにいらっしゃいませんか?

おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑

第6回目の配信ですドキドキ


今回はついにドライバーにも挑戦ビックリマーク
はたして上手く打てるのかはてなマーク
いや、まずボールに当てられるのか
はてなマーク

当スクールにて撮影されている
合田文の『ゴルフレッスン めざせ100!』

前回配信(第6回)で触れていましたが、
あやちゃんついにコースデビューですドキドキ

合田文の『ゴルフレッスン めざせ100!』

おねがいウインクぺージのくぎりでーす。ニコニコ爆  笑

特別配信「コースデビュー編」ですドキドキ

練習したドライバーを格好良く披露出来たのかはてなマーク
まず、前に飛ばすことは出来たのでしょうかはてなマーク
どんなデビュー戦になったか、乞うご期待ビックリマーク
そして初めてのスコアはいくつだったのでしょう!?

100を切るためのポイント(1)   

100を切るためのポイント(2)  

100を切るためのポイント(3)



by golfacademy | 2017-06-23 12:12 | 72ゴルフアカデミー

札幌の屋内(インドア)ゴルフ練習場&ゴルフスクール


by 72ゴルフアカデミー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31